top of page

チラシができました!

バンバン宣伝していかないとな。。

なんて思いながら色々考えていたら

1ヶ月も過ぎちゃっていました。。が!!

ついにチラシが完成しました!

はい!!!では 

念願のチラシはこちら↓↓

やはり、地元で営業するからにはHPだけじゃなく

実際に街を歩いて宣伝していかないとね!!

よっしゃーー!

とりあえずポスティングしまくって

とりあえずは地域の皆さんに、お店のアピールしないと!

皆さん!よろしくお願いします!!


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page